ロードバイク大学薬学部自由学科

ロードバイク要素多目。

ロング(嘘)練習とクリートポジション

6時の目覚ましで起きたのは14時。 ファッ!?うせやろ...。 寝坊しました。でも晴れて明るかったので日没の18時頃まで外練習。

本来なら100km行こうと思ってたけど無理そうなので50kmに短縮。その分ヒルクライム要素プラス。 走り出して10分でサドルの角度がずり下がる事案が発生。2°くらいのズレだし、戻って直すほどでもないと思いそのまま継続。

思いのほか脚にくる。太ももがやられる。そして左のクリート位置が全く決まらない。この機会にデュラエースのシャフトプラス4mmのペダルに変えようか。 楕円のOCPはいい感じ。もう少し後ろに下げても良さそうだけど、もう少し乗り込んでからかな。

そうこうしてるうちに軽めのヒルクライム、500mくらいを4本。

折り返し地点で小休憩

補給食(飲料)は紅茶花伝のみ。ダイエットしなきゃ行けないからね。

折り返しはほぼ緩い登り。スピード出ないし脚きついし、もうヘトヘト。 どれだけ鈍ってるか思い知らされる。 そして手が冷たすぎる!凍傷になるかと思うくらい寒い。途中で脇に挟んであっためる。ルコックの春秋用グローブで行ったんだけどまだまだ冬。ミスった。

そんなこんなで5:30過ぎに家に到着。ウィダーホエイプロテインを牛乳割りで飲む。夕食は炭水化物抜き(たこ焼き1つだけ食べちゃった)でサバの味噌煮ときんぴらごぼう、豆腐サラダ。プロやトップアマチュアみたいに過度な食事制限や我慢はしない。食べたいものは食べて幸せに痩せていく。栄養管理とかめんどくさいし...。

ということで午前中を丸々潰して午後から走るという不健康な一日でした満足。

ファミマの三角チョコパイがめちゃくちゃうまい。カロリー高すぎやろ...。朝ごはんはこれから三角チョコパイで決まりやね。

次の授業日は金曜日だから明日も走れる。明日こそは6時に起きるよ。本当だよ。

大学通学のために友達に貸してたGIANTのdefyを返却してもらう。友達は就職。頑張るンゴね。 このdefyはカスタムなし。都会は常に盗難と隣り合わせだからね。強いて言えばキャリアをつけたい。買い物に使うにもカバンを置くにも便利だからね。

じゃ!

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