ロードバイク大学薬学部自由学科

ロードバイク要素多目。

引っ越し前夜に3時間ローラーに乗る男

うぃいいいいっす!どぉもぉ〜引っ越し前夜までローラー続ける男で〜す!

明日朝から引っ越し始まるってのに練習しなきゃ病発症して乗りました。やったぜ。

今日もいつも通り寝坊したので夜から始めるゾ!開始時間は18時過ぎ。 序盤はいつも通りアップから始める。 その後にsstより若干上の強度で20分走。終わったらレスト挟んで3分走。思いのほか脚が動かないので2本で終わり。 あとはYouTubeを観ながらLSD。脂肪燃焼!脂肪燃焼!燃えろ!燃えろ!

そんなこんなで21時過ぎまで乗る。 全体的に絞れてきたけどまだまだ。これから大学が始まるわけだが、可能な限り練習強度は落とさず行きたい。

最初の勝負は5月半ば。それまでがんばろ〜う! 今日のアベレージはこんな感じ⬇︎

1800kcalくらいかな。2000いったかな? 今月の走行距離が1000km超えたのでまずまずOK。

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ローラー練、驚異の6時間

おっすお願いしま〜す!

この前は雨でロング行けなかったのでローラーやりました。

で、今日も雲行きが怪しいのでローラー。 昨日は眠すぎて21時前に寝たのに、朝起きたのは11時。実に14時間も寝続けた。 ファッ!?うせやろ...(驚愕)。若いからかね。

借りてきた007シリーズがまだ2本残ってたので、それを見ながら回す。一本あたり2時間20分。合計5時間も映画漬け。残りの1時間は安定のYouTube。 最初は「007 スカイフォール」を観るよ。

映画観るときはこの構成。あと数日でこの家ともサヨナラか。大学頑張るぞい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そういえば、昨日高校で最後の授業が終わった。高校は短く感じたなぁ。ま、楽な環境で好きなことだけ、興味があることだけやってたからかもね。一時は、ていうか入学直後はやる気なくして出席日数足らずに留年するところだったんですけれどもね。

高校変えて正解だったよ。おかげで3年で卒業できた。ありがとう、私の高校生活よ。

はい、話を戻して。 12:00頃からスタート。長丁場なので最初は強度あげず、アップしたら1時間半淡々とLSD強度で回し続ける。

007の主人公のジェイソン・ボンドくん、女好きすぎる。羨ましいかよ(ノンケ発言)。

LSD終わったら本格的にsst、20分×レスト10分

途中経過

sst終わったら流す。脂肪燃焼ゾーンでただ回す。 そんなこんなで映画一本目終わり。

ここで30分休憩。いつものイチゴショートケーキパフェ(これもうわかんねえな)とブラックサンダープロテインも少し飲む。

次は気分転換に体幹レーニングをする。 だんだんプランクが耐えられるようになってきた。負荷あげようか。 ツールドとちぎの初戦TTの岡選手の体幹っていうか、上半身の筋肉、太さ半端ねえ...。 ttポジションも低くてカッコエエ...(ホモ発言)。 やっぱプロは凄いね。あれでも簡単に勝てないから厳しい世界だね。

はい、第2ラウンド行くぜ! 「007 スペクター」を観ながら行くぜ!

中強度で30分回し続ける、5分刻みで高強度のアタック(1分)を織り交ぜながら。

途中でキツくなってくるけど止めない。終わったらボーッとする。休むと回復。

その後90分(20分ごとに低強度、中強度を織り交ぜて)回す。最後の1分フルもがき。あーしんど(΄◉◞౪◟◉`)

ポジションは固まってきた。クリート位置が気になるが次第点だろう。

体重が下がらなくなってきた。とは言っても腹周りの脂肪はなくなってきてる。筋肉が増えた。それならいいかとあまり深く考えない。ここ二日炭水化物を大目にとったので水を含んでいるのだろう。

ここで映画を見終える。面白かったゾ!

最後にタバタプロトコルを入れた。キツイ。キツイけどやりきる。5本目でダレるけど、そこから気合いで持ち直す。最後は自転車の上になだれ込んで終了。YouTubeでJスポーツの月チャリ見ながらレスト。 RIDLEYに乗ってるからという理由だけでlotto soudalを応援する男。ユアンがあと一歩勝ちきれないね。一位とったのもあるけど、ほとんど2位以降。惜しい!頑張れ!ユアン! デヘントはどっかの大会で山岳賞とったしね。好調やね。

プロテインは余ってたウィダーinのやつ。練習終わりのプロテインは達成感と疲労で最高にうまいね。これだからやめられないぜ!

アベレージはこんな感じ。

止まってる時間も含めたらまあまあいい数字。 明日も長時間できたらやります。 大学の課題もやらなきゃ(使命感)。

それじゃ、おやすみなさーい。

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映画観ながらダイエット走

お、(午後から予定)空いてんじゃ〜ん! じゃけんしっかり走りましょうね〜。

午前中は歯医者行ったりして埋まってる。安定の15時すぎに終わる。 ということで今日もダイエット走、とは言ってもリカバリー含めて低強度で。

映画を観るためのセッティング、いつもはiPadYouTube観てるから楽なんだけど、テレビを移動するので一苦労。

今日見た映画は「ゲヘナ」。ホラー映画だよ。そんなに怖くないけどね。これは最初はよくある設定だなと感じてたんだけど、終盤に一気に引き込まれる!よく作られてるよ。無限ループって怖くね? 最初に言われる「お前、絶対、死ね」の意味が最終盤でわかる。伏線回収やね。 途中は退屈...。

いつも通りのアップから、淡々とテンポ走。軽いギアを回すだけ。

1時間ちょい、映画が終わるまで流す。その後体幹レーニング(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今日からゴールドスタンダードのプロテイン飲み始めたんだけど、これ美味すぎやろ...。 甘いし甘いし甘いし。甘党には最高や!何味か忘れたけど今度リッチチョコレートも試したいね。

今日のアベレージはこんな感じ

明日は行けたらロング練するよ。できなければローラー練だけだね。

まだ借りてきた映画が2本(007シリーズ)あるから今晩でも観ようかな?大学の課題をやりながら、ながら勉強をね。

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ローラー2時間+30分

今日も寝坊して14時に起きた(アホ)。 ま、今日はローラーだけの予定だったから良しとする。

ということで15時過ぎからローラー練。

メニューはとりあえずダイエットメインでLSD付近の負荷で行く。 アップをこなし、中強度30分。 昨日、映画を借りてきたからそれをオカズにせかせかと回す。 昨日は夜中まで「ヴェノム」を観た。 今日は前から観たかった「イコライザー」。 主人公かっこよすぎやろ...。男なら誰もが一度は憧れるよね。

30分走が終わったらあとは脂肪燃焼を狙ってテンポ走。10分に1回高強度のアタックを織り交ぜながら。 お昼を抜いていたので走りながら糖質補給。

最近ハマりのセブンイレブンカップショートケーキ。程良い酸味が最高やね^^

テンポ走の後は3分×3分、高強度。

終わったらお馴染み体幹レーニング。

そんなこんなで今日は終了!

アベレージとかはこんな感じ

明日は忙しいから二部に分けて練習するよ^_^

それじゃ!

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